スタインゲイトのマンション情報局

スタインゲイトのマンション情報局です。

タバコって百害あって一理なしだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 15:05:01.593 id:MfEpUb0Ba.net・シンプルに金の無駄、漫画一冊買える
・集中力落ちる
・臭い
・10台の頃つけたスタミナがじわじわ落ちる

百害あって一理なし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 15:05:20.425 id:MfEpUb0Ba.netそろそろやめようや、みんなで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 15:05:36.528 id:yoncjcZd0.netあえて一理あげるとしたら食欲落ちるらしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 15:06:10.634 id:MfEpUb0Ba.net大事な事忘れてた肺癌

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 15:06:36.209 ID:1oF3Mbqj0.netセロトニンの代替えになってリラックス効果あるよ
だから依存するんだが
個人差あるけど太陽光浴びる方が気分いいしコスパいい
だからこそタバコのせいど雨の日は憂鬱喫煙所で仲良くなる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 15:20:40.185 id:ffZ6Fdh00.netやめようとか言ってる所に水をさして悪いが
1 度 や っ た ら 終 わ り

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 15:27:45.635 id:Ato5yS5BH.netいろんないい分あるとは思うが、集中力は上がると思うけどな
喫煙所行かなきゃいけないような環境だと活かしづらいけどさ